社会人サークル東京face 「40代50代の婚活恋活」

社会人サークル東京faceの出会い・恋活・婚活イベント情報や開催の様子などをお知らせするブログです。

1月22日(日)☆まずはお友達から、恋活・婚活パーティー☆を開催しました

昨年ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

本年お会いできる皆様、とても楽しみです。

faceのイベントで素敵な出会いをみつけてくださいね。

 

さて今回は、2017年の当サークル初回イベント。

13時スタート新宿会場へ皆様お集まりくださり誠にありがとうございます。

f:id:tokyo-face-circle:20170123203439j:plainスタート時間となりました。まずは乾杯! 

ほんわかとしたムードで、楽しそうな会話がはずんでいます。

 

☆お食事レポート☆

ご参加の皆様より「美味しい!!」と、度々お言葉いただいております高評価のお食事ですが、この度【チーズフォンデュ】が登場致しました~。

f:id:tokyo-face-circle:20170123205522j:plain男性のご参加者様「お!初めて」と、嬉しそう。

女性の皆様も「わ~☆」とお声が上がっていました。

ここまでにサラダ、カルパッチョやボリューミーなローストチキン他…いろいろ召し上がっていただいていまして、チーズフォンデュが出てきた時には「品数多いね~」とお話しされています。

「この後は何が出るんですか?」と聞かれましたので「パスタとデザートです^^」と言いましたら「えーー。そんなに?すごい!」とびっくりされてしまいました。笑

また、この日も「パスタ美味しいね!」と評判でしたよ。

ぜひ、コース料理と飲み放題の方もお楽しみに、お腹をすかせていらしてくださいネ。

 

f:id:tokyo-face-circle:20170123212019j:plainいつもより少ない人数での開催ではありましたが、場の盛り上がり具合は抜群。

ゆっくりお話しいただけて、良かったですネ。

その成果?何人かの方々で二次会カラオケが決まっていました。

パーティー終了後はカラオケに皆様賛同されていましたので、きっと楽しまれたことと思います☆

イベント中に連絡先交換もされていたご様子でしたので、今後につなげていただけたら幸いです。

 

ご参加いただいた皆様へ心より感謝申し上げます。

今年もイベント開催ができて、とてもありがたく、ホッとしております。

ありがとうございました。

 

社会人サークル東京faceの恋活・婚活イベントで素敵な出会いをみつけませんか?

皆様のご参加お待ちしています!

face(^-^)

 

詳細・ご予約はホームページをぜひご覧ください。

http://www.tokyo-face-circle.com/