社会人サークル東京face 「40代50代の婚活恋活」

社会人サークル東京faceの出会い・恋活・婚活イベント情報や開催の様子などをお知らせするブログです。

11月20日(日)☆まずはお友達から、恋活・婚活パーティー☆を開催しました

日曜日13時からの新宿パーティーへ皆様お集まりいただき、誠にありがとうございました。

順調にお席が埋まってゆき、ドリンクもまだ出ていないスタート前の時間ですが、とても和やかにお話が始まっていました。

本日も楽しいパーティーになりますね^^

 

皆様お話中ですが、一時中断していただきまして、まずは乾杯☆

f:id:tokyo-face-circle:20161122194822j:plain

ささ、どうぞどうぞ、お話し続けてくださいね。

お料理も出てまいります。

 

f:id:tokyo-face-circle:20161122195048j:plain

すっかり、お話もはずんでいらして、本当に楽しそうです。

 

いつもですが、席替えのお時間でも名残惜しそうなシーンが、あるあるです。

f:id:tokyo-face-circle:20161122200526j:plain

拝見していますとお話盛り上がりつつも

パーティー中しっかりご連絡先の交換もされているようですので、良かったです。 

ご縁を大事に(^-^)積極的に!ですよネ。

 

素敵な出会いがありましたことを願っております。

 

一次会は終了ですが、13時開始の2時間半なので、まだ早い時間です。

二次会ですが、このままお店で飲み放題おまかせ2品付で延長可能でしたので、嬉しいことにほとんどの皆様がご参加でした。

 

東京faceのパーティーへご参加くだいました皆様、心より御礼申し上げます。

今後も改善努力してゆきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

社会人サークル東京faceの恋活・婚活イベントで素敵な出会いをみつけませんか?

皆様のご参加お待ちしています!

face(^-^)

 

詳細・ご予約はホームページをぜひご覧ください。

http://www.tokyo-face-circle.com/