社会人サークル東京face 「40代50代の婚活恋活」

社会人サークル東京faceの出会い・恋活・婚活イベント情報や開催の様子などをお知らせするブログです。

11月12日(土)社会人サークル東京face☆婚活恋活オフ会☆

東京faceは、今年6月から恋活婚活イベント開催をスタートしている社会人サークルです。

この度、初オフ会を行いました~。

スタッフも参加です^^

飲みます、食べます、しゃべります☆

2時間30分コース、思う存分楽しみましょーう。

f:id:tokyo-face-circle:20161113185144j:plain

開始間もないですが、イイ感じです。笑

 

当日はしばらくぶりにご参加頂いた方、最近ご参加頂いた方、初めてでいきなりオフ会の方、お会いできて心より嬉しくありがたく思います。

通常開催の婚活パーティーとは違って、ゆるーくですが、途中席替えも行い、いろいろなお話で盛り上がりました。

 

お店は美味しい居酒屋さん。

お刺身盛り合わせやお鍋のコースで、和気あいあい。

〆はうどんを入れて卵とじ、幸せ~でした。

お腹いっぱい!とのお声もあり、良かったです。

さて、楽しい一次会も終了時間。

さぁ、二次会へ^^

 

f:id:tokyo-face-circle:20161113193231j:plain

移動中、顔出しパネル発見。ポーズ決まってるね!

 

二次会は立ち飲みに行きました。

f:id:tokyo-face-circle:20161113193830j:plain

気温が暖かめな夜だったので、さらに飲み続け…。

閉店時間まで楽しみました。

 

初の試みでしたが、皆様より、楽しかった!のお声をいただき、ほっとしています。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

社会人サークル東京faceの恋活・婚活イベントで素敵な出会いをみつけませんか?

現在、11月20日(日)13:00~新宿開催のパーティーは少しお席がございます。

皆様のご参加お待ちしています!

face(^-^)

 

詳細・ご予約はホームページをぜひご覧ください。

http://www.tokyo-face-circle.com/