
社会人サークル東京face 「40代50代の婚活恋活」

社会人サークル東京faceの出会い・恋活・婚活イベント情報や開催の様子などをお知らせするブログです。

9月4日(日)☆まずはお友達から、恋活・婚活パーティー☆を開催しました

9月最初の日曜日。13時スタートの新宿会場へ皆様お集まりくださいました。

ありがとうございます。

本日も元気よく、カンパイです!

f:id:tokyo-face-circle:20160905194523j:plain

和やかな雰囲気が 素敵な皆様です。

 

間もなくお食事が運ばれてきます^^

美味しいお食事の方もぜひぜひ、ご堪能ください。

お昼スタートですからね、ぺこぺこですよね!笑

狙い通りと言いますか、本当にお料理も、評判良いのです☆

f:id:tokyo-face-circle:20160905201652j:plain

「芸能人の〇〇さんに似てるよねー!」とか、スマホの写真を見せて楽しそうにお話していたり、あちらでは連絡先交換をされていたり。

とても良い雰囲気です。

f:id:tokyo-face-circle:20160905202709j:plain

お昼スタートのパーティーは、2時間30分なので、席替えタイムまで長めの時間をお取り出来るのですが、まだまだお話足りないところは、どうぞ皆様あるいはお二人で、2次会(3次会)へ行かれてくださいネ。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 

毎回毎度、 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新しい出会いがどこかにないかなぁーと感じている独身40代50代の方々。

社会人サークル東京faceの恋活・婚活イベントで素敵な出会いをみつけませんか?

皆様のご参加をお待ちしております!

face(^-^)

 

イベントスケジュールも更新致しました。

詳細・ご予約はホームページをぜひご覧ください。

http://www.tokyo-face-circle.com/