社会人サークル東京face 「40代50代の婚活恋活」

社会人サークル東京faceの出会い・恋活・婚活イベント情報や開催の様子などをお知らせするブログです。

8月21日(日)☆まずはお友達から、恋活・婚活パーティー☆を開催しました

開催前日、トリプル台風発生ということでお天気を心配致しましたが、日曜日は大丈夫でした。

お天気によっては、交通状況も気になりますし、もしかしたら靴やお洋服など、考えていたものから変更したり、大変です。

当日はお暑い中、皆様新宿会場のお店へお集まりくださいまして、誠にありがとうございます。

 

本日も、新たな出会いのパーティーをお楽しみください^^

カンパーーーイ。

f:id:tokyo-face-circle:20160822143045j:plain

自己紹介をされているテーブルやさっそくお話で盛り上がるテーブル、いろいろです。

毎回思いますのは、にぎやか。話題がいっぱいですね。

初対面ということも、ほとんどお一人参加者様ということも、全く関係ないです☆ 

最初はちょっとシャイ?緊張されていらっしゃるのかな?と思う方がいらっしゃっても、次第にほぐれて、笑顔でお話されています。

f:id:tokyo-face-circle:20160822215940j:plain

 

美味しいチキン登場。

テーブルに置かれますと女性から「おぉー」というお声。

ローストビーフも出ているからでしょうか?笑

f:id:tokyo-face-circle:20160822150307j:plain

 

楽しい2時間30分、あっという間ですね。

f:id:tokyo-face-circle:20160822153713j:plain

パーティー中は男性の席替えですべてのテーブルの方とお話いただきましたが、

まだお話足りないと思います。

この後は2次会へ^^

 

当サークルの恋活婚活パーティーを選んでご参加くださり、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

社会人サークル東京faceの恋活婚活パーティーで素敵な出会いをみつけませんか?

皆様のご参加お待ちしています!

face(^-^)

 

詳細・ご予約はホームページをぜひご覧ください。

http://www.tokyo-face-circle.com/