社会人サークル東京face 「40代50代の婚活恋活」

社会人サークル東京faceの出会い・恋活・婚活イベント情報や開催の様子などをお知らせするブログです。

7月31日(日)☆まずはお友達から、恋活・婚活パーティー☆を開催しました

日曜日。13時スタートの恋活・婚活パーティー。

お天気不安定で急に降り出したりした中、新宿会場へ皆様お集まりくださいました。

本当にありがとうございます。

 

お待たせいたしました。揃いまして、元気にカンパーイ!!

すると、一気に皆様の声が大きくなり、楽しそうな会話や笑い声。ホッとします。 

f:id:tokyo-face-circle:20160801202950j:plain

 

本日もにぎやかですね!

何やら、過去の恋話など??、されているご様子があったり、いろいろな話題で盛り上がっているみたいです。

f:id:tokyo-face-circle:20160801203727j:plain

ドリンクの追加ご注文もどんどんいただきます。楽しんでくださいネ

 

社会人サークルのイベントに参加するのは初めてという方もいらっしゃいますが、いっぱい笑ってくださっていて、ご参加いただけて本当に良かったです。

f:id:tokyo-face-circle:20160801204045j:plain

 

本日のおすすめパスタは?・・・アンチョビのオイルパスタでした

f:id:tokyo-face-circle:20160731231946j:plain

見てください。美味しいに違いない(笑)

 

こうしてありがたく、今回もにぎやかな楽しいパーティーとなりました。

もう、パーティーも終了時間。でも、まだ15:30です。

この後は、お店に聞いたところ、このまま2時間飲み放題おつまみ2品付1500円で延長可能ということでしたので、皆様にお伝え致しました。

喜んで2次会へご参加いただいていましたよ。良かったです。

2次会の次も続けてあったそうな✨

 

当サークルのパーティーへご参加いただきました皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

社会人サークル東京face、どうぞよろしくお願いいたします。

 

嬉しい事がありました

ご参加者の方から、お料理内容や私共スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂いたのです。

う、嬉しいです!!!

心をこめて皆様をお迎えすることを目指しております。

お言葉を励みに、これからもより良くなりますよう、がんばります!!!

 

社会人サークル東京faceの恋活・婚活イベントで素敵な出会いをみつけませんか?

皆様のご参加お待ちしています!

face(^-^)

 

詳細・ご予約はホームページをぜひご覧ください。

http://www.tokyo-face-circle.com/